SSブログ

アイムホーム漫画原作ネタバレ記事1話から最終回 公式ツイッター開始

アイムホームがもうすぐ始まりますね。
キムタク起用でゼッタイはずせないテレビ朝日としては
主題歌も気合の入った歌を入れてくるでしょう。

●番組公式ツイッターがオープンしました
新たに番組公式ツイッターがオープン
公式ツイッター引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さきほど六本木ヒルズアリーナで行われた、ドラマ『アイムホーム』の記者会見を取材してきました。大変な盛り上がりでしたよ!木村拓哉さんと上戸彩さん、優しくて美男美女でステキ…お互いの意外な一面を挙手で質問。イベントの模様は、明日のグッド!モーニングでお伝えする予定です☆【松尾由美子】

早速、お知らせです
本日、六本木ヒルズアリーナにて『アイムホーム』制作発表が行われました[exclamation]?
木村さん、上戸さんなどなど総勢12名の豪華出演者が登壇!その模様は、明日のテレビ朝日の情報番組で紹介されるかも[わーい(嬉しい顔)]ぜひチェックしてください[黒ハート]?

こんばんは!ついに始まりました。。
『アイムホーム』Twitter[ぴかぴか(新しい)]
皆さんにいろんな情報をお伝えできればと思ってます。
よろしくお願いしますm(__)m
#アイムホーム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当サイトでは、アイムホームの原作漫画を1話から最終話まで
ネタバレレビューしていますので、興味あれば見てみてください。

アイムホーム漫画第1話はこちら

アイムホーム漫画第2話はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アイムホーム あらすじ ネタバレ 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。